「ここに並んで注文してください」 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日はなんと六本木で仕事(笑)
1度来たことがある職場だったから、ごはんは職場を利用~今日のメニューを見て「春ビビンバ」を頼んでみることに
食堂に入っても春ビビンバを提供してくれそうな列(?)がなくて、立ってた人に聞いたら、「ここに並んで注文してください」と、真ん中のサークルキッチンみたいなところに誘導されて
お姉さんが逐一、「おぼん乗せたまま移動してください、おはしはそこにあります。清算は最後なのでそのまま席について食べていいですよニコニコ」と
もしかして私、新入社員に見えた!?(笑)
でもよく考えたらまだ3月なんだから新入社員がいるわけもなく(笑)
丁寧に接してくれたことに感動を覚えました音符