「姿勢が良すぎるのかな?」 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

はい、昨日は撮影してきましたよ!!
今日が来るまでの道のりを…
撮影用の服としてAラインを考えてた私にですが、「ワンピースもいいかもね」と言われ、イメージに合う服を探すも見つからず…これはブログにも書いたね(笑)
撮影用の日が決まって猛烈ダイエット、マイナス3キロ目標だったけど、2キロちょっとしか痩せなかったあせる

そして昨日、美容院で髪をセット、そして待ち合わせ場所へ
いざスタジオ、というか、お店に入ったら、とにかく凄くて、なにがどう凄いかというと、渋谷区にこんなオシャレな部屋があるのか!!
さすが表参道!!みたいな、わかんないよねー(苦笑)
CDが発売したら、そのCDのジャケットみてやってください(笑)
カメラマンは女性で、しきりに私に「リラックスーリラックスー」と言うも、勝手がわかりませんでしてあせる
「姿勢が良すぎるのかな、固く見えるね」と言われました
今まで姿勢が良いと褒められてきましたが、初めて欠点になりましたね(笑)
でも歌ったりして、リラックスしてきて、3時間弱くらいで撮影は終了、緊張したけどとてもいい経験でした!!

さて、明日は半年振り�くらいにGLAYに会ってきますドキドキ
本当は明日が自分のライブだったけど、GLAYと被ってるの忘れててあせる
すいませんあせる次回はちゃんとライブ出ます!!今回は、ライブを見てきます!!