衣装購入!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

衣装っていう程のものでもないけど(笑)

今日はジャケット撮影用の服を買いに行ってきました!!

服は1着でいいのかと思ってたけど、何着が持って行った方が良いそうで…もう1着はいろいろ悩んだあげく、悩みすぎて、頭がパンクしそうになったからとりあえず諦めて帰ってきたあせる

本当はエスニック系のワンピースが欲しいけど、今の流行りじゃないみたいでどこにいっても置いてなかったしょぼん

パンプスは買ったからもう1回お店みてもう1着買う!!


手帳を見てたら、今週遂にGLAYライブだった…!!

どうしよう…心の準備ができてません(苦笑)