カウントダウン | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

ジャケット撮影日が決まりました
実は、撮影までそんなに日にちがないショック!
ということで、最後まで悪あがきをしてダイエットしたいと思います…って言ったそばから既にお腹減って来ちゃったあせるショック!

そういえば、昨日も道を聞かれまして
地元だからわかるかと思いきや、聞いてきたおばあちゃんが言ったのは

「沼影神童はどこですか?」

実際は「沼影新道」だったんだけど、私の頭は↑しか想像つかなくてあせる
結局またまた「ごめんなさい、わかりませんあせるお役にたてなくてすいませんあせる」って言ったら
「あなたみたいな若い人とお話できて良かったわ、引き留めてごめんなさいね」って言ってくれた
おばあちゃーん!!�役に立てなくて自分を責めましたが、ちょっと嬉しかったしょぼん
「若い人」って言われたのも嬉しかったけどね(笑)