友達と社会勉強!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

大学時代の友達と会ってごはん食べてきた音符
実は大学生の時よりも卒業した後のほうが会っているんだよね、なんでだろう�社会人の方がゆっくりできるからいいのかな(本当かな笑)
で、その友達には5月にデビューすること言った!!かなり驚かれたけども(笑)
そして家に帰ったらGLAYのチケットが届いてた�
支払いの控えがどこかに行っちゃったから不安だったんだよねあせる
一安心…あとは音楽活動に力をいれる!!

そしてカレンダー見たら、私が次完全な休みは金曜日までないことを知りました�(笑)