本REC全て終了!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

本日をもちまして、デビューシングル4曲全てレコーディング終了!!

早いていうより、長いっていうか充実してた初めてのレコーディング

私はこれで1枚大人になったでしょうか(笑)大人っていうか、音楽人に近づけたのかなはてなマーク

レコーディング楽しかったな~レコーディングもそうだけど、何より製作を見てるのが楽しかった音譜

プロのプロデューサーさんの神捌きみたいな音符入力がいつみても凄くて、「技術を盗んでおいで」って言われたけど、そこまで全然追いつかない(笑)


とにかく自分がアレンジしたのと全然違うアレンジになって新曲を歌う気分だった音譜

デビューまで私がやれることはとりあえず一旦終了かな、明日からは作曲したいな~