3月にライブします!!&5月にCDデビューします!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日は事務所でミーティング!!

CDの発売日をいつにするか、という話
CDはだいたいみんな水曜日発売、去年所属が決まってから、来年の4月にデビューできるといいねって話だったけど、レコーディングが遅れたので4月じゃなくて5月にしようか、という話になりました!!


2月にレコーディングを終えて3月4月はプロモーション期間、なんか…本当にプロになるんだね!!(笑)
CD発売後にmusic.jp、レコチョク、itunesからは配信らしいです、すごいね!!みんな聞いたこるところだ(笑)


CDは5月15日発売予定音譜


◆お知らせ◆
3月10日(日)、池袋でライブ決まりました
場所は池袋ミスマッチ、東口から徒歩約5分です 音譜