最後の制作終了!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

遂に完成したよ!!4曲目も完成、あとはレコーディングのみ!!
前回Kさんが、「暗めのロックぽくしていい」と聞かれて、「想像つかないのでおまかせします」って答えたら、凄いかっこよくなってた!!
新しいライブでの楽しみかたも思い付いちゃった音符
行ったらもうほぼ曲は出来てて、ハモりを入れて完成!!
でもレコーディング本番が2曲とも早くて2月あせる
もしかして4月17日、シイナの日にデビューは難しいかもあせる
KさんからCDは普通水曜日発売だって聞いたから、なんとなく水曜日かなって勝手に私も思ってたから、「4月17日だったらシイナで林檎さん絡みでいいな音符」って思ってたんだよね
1週ずれたら…4月24日…なんかやだなあせる(苦笑)
明後日のミーティングで詳しい話を聞かないと!!4月17日がいいな~!!