年賀状作成 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

年賀状は25日までに、ってCMでやってるけど別に28日に出しても1日につくみたい(笑)

年々出す年賀状も減ってはいるけど、出さないわけじゃないからやっぱり年末になると大変なのか大掃除と年賀状だとねぇ

大掃除もまだ納得してないんだけど、締切(?)があるから先に年賀状作成。

昔はプリントゴッコだったけど、もうプリントゴッコも生産終了だってこのあいだなんかニュースで見た!!

今はもうみんなPCで作るんだろうね…って私もここ数年PCで作ってるけど(笑)

でも、1日に届かない人にすぐに出すのってなんだか…って思うことないですか?(笑)

そうやって何人か出さなくなってそのまま自然消滅パターンもあったよあせる


明日はどんな日になるでしょうか?

今年も残すところあと3日!!