翌朝、お迎えがホテルの朝食開始前だったので

ラウンジで朝食。


搭乗してウェルカムモエシャンドン爆笑
マニラ→ドバイよりドバイ→ジュネーブの方が座席の設備などが良く、ランクが上の印象でした。

出発すると朝食が提供され…2回目の朝食を食べることに…無気力

着陸前にはランチ。
エミレーツのビジネスクラスではおつまみに大量の温めたナッツをいただけます。温かいとこんなに美味しいのかとびっくり。ワインはオーストラリアCrayeresのカベルネシラーズ。

ボリュームが気になり、前菜はトマトスープに。
美味しかったです爆笑

メインはキングフィッシュにしました。中東風のスパイスが効いていて、こちらも美味。

お腹がいっぱいだったので、デザートはフルーツプレートとチョコレートをいただきました!

ビジネスクラスの最前列だったので、ファーストクラスが見えていました。飛行機の中とは思えないゆとりの空間びっくり

半日遅れでようやくジュネーブに到着です。

会議のために出張しましたが、ゆとりの日程にしておいて本当に良かったです。