ホイアンは1日あれば回れてしまうくらいの小さな街ですが、何日いても飽きない街でもあります。
まだまだホイアンを探検します爆笑


ホイアンはカフェがたくさんあるのですが、素敵なカフェ、Mê Hội An Rooftop Coffee & Kitchenを見つけました!2階なのでホイアンの街を見下ろせます。


そこでいただいたココナッツコーヒーがすごく美味しくて、この後、毎日のように色々なお店で飲んでました!さっぱりしたココナッツアイスとベトナムコーヒーで作ったフラペチーノのよう。

これまで試したベトナムのアレンジコーヒーはどれも濃厚でデザートのようでしたが、これはさっぱり美味しい!暑いベトナムでオススメです!!

午後は中心部から少し離れた五つ星ホテル、La Siesta Hoi An Resort & Spaでマッサージ。最高でした!
そしてプールサイドで日が暮れていくのを見ながら1杯照れ至福のひとときです✨