仕事後に休暇を取って、今度はヤサワ諸島のナヌヤ・アイランド・リゾートに行くことにしました。


ヤサワ諸島はフィジーで最も美しいとも言われ、美しい海と手つかずの自然がたくさん残っています。ナヌヤ・アイランド・リゾートはその中でも一番遠く、ナンディの港から船で5時間。小型機をチャーターすることもできますが、ここはきれいな海を堪能しながら向かいたいと思い、船にしました。


去年と同じ会社の違う路線の船に乗り…

光の加減や深さによってさまざまな色合いを見せる美しい海をひたすら眺めていると…

終点、ナヌヤ・アイランド・リゾートが見えてきましたラブ島の周りは遠浅の珊瑚礁なので、小さなボートに乗り換えて島に上陸しました!
とにかく海がキレイ爆笑

リゾートは落ち着いた雰囲気です。

食べそこねていたランチをいただきました!
すごいボリューム💦