2日目は能登半島の先の方まで行く予定だったのですが、吹雪の予報のためあえなく断念。和倉温泉にもう1泊することにしました。

その決断は正解でした!翌朝起きたら真っ白な銀世界。電車も止まっていて移動は不可能でした。

まずは総湯で体を温め…

ランチは蛇之目寿司さんで地元ネタのお寿司と日本酒をいただきました!美味しかったラブ

そして、急遽、予約が取れた白鷺の湯 能登 海舟へ。

こちらも一面の海を眺めながら入れる露天風呂がお部屋に。調度品もレトロな感じがステキ。



お待ちかねの夕食のメインはのどぐろのしゃぶしゃぶでした爆笑
朝ご飯も盛りだくさん!

能登半島の1日も早い復興を心から願っています。