クロアチアにも行きました。

この時はさすがに違う航空会社を選んだ記憶がありますウシシ

宿も少しグレードアップして地元の方が営む民宿のようなところに。


クロアチアに旅先を決めたのは1枚の写真でした。

ドゥブロブニクの青い海とオレンジの屋根の家々。

世界遺産の旧市街。

ザグレブから船で向かい、本当に素敵な光景でした。


ドゥブロブニクはお魚もとても美味しかったのを憶えています。

市場で捕れたてのお魚を買ってきて、焼いて、機内食についてた塩コショウで味付けしただけなのに絶品でした。


これが仲良し4人組での最後の旅行でした。

続かなかった理由は何だったかな…誰かが結婚したからだったような気も…。