旅が大好きです。

色々なところに行き、美味しいものを食べて、素敵な景色を見て、その土地の歴史や文化を知る。

まさに旅の醍醐味。


ただ、時間が経つと記憶は段々薄れてしまう。 

それがもったいなくて、旅の記憶、景色、美味しかったものを残しておきたいなと思いました。

ブログという形ですが、基本、自分のための記録です。


少しだけ自己紹介をすると、自由気ままなアラフォー独身です。バリバリ働いてきたので、それなりに余裕ができ、行きたいところ、食べたいものは自分で手に入れることができるようになりました。


出張もあり、仕事のついでに旅ができるのも嬉しいところ。おかげでひとり旅にもすっかり慣れ、ソロ活ベテラン!


不満がないわけじゃないけど、今の自分、これまでの人生に満足しています。