札幌移住生活147日目


朝ご飯

スクランブルエッグ

フルーツ

デニッシュ


今日も変わりのない朝が始まる


最近、一日のスタートから一つ一つ

大切にするようになった


朝起きて洗顔し、着替えて、朝ご飯等

作業的にこなしていたけど、今の暮らしが

大切になればなるほど、一つ一つ丁寧に扱うようになった


何の気無しにやっていること

全てが自分の人生のパーツになる!


だから朝ごはん一つとっても

何を食べたいか?

何を食べたら身体が喜ぶのか?


って自分に向き合うと自分のこと

つまり自分自身の人生がだんだん大切になる


一瞬、一瞬の積み重ね

それから自分の未来を作る


わからない未来ではなく、作る未来へ

変える!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊




【インスタグラム】

https://www.instagram.com/hukuhuku0531