飾り棚 設置しました

 やりたかったこと


お片付けが終わって、

さぁ、ご褒美タイム🩷


自分の好きな空間にするために、

憧れだったモノ、実現しちゃお〜っと🎵



わたしの 第1弾は、 花 🌼✨


お片付け中に発見した、”ママの物”の箱の中にしまい込まれていた花瓶。大・中・小と3種類。

あ〜、花を飾れるなんて贅沢な時間だったな〜。子どもができてからは縁遠くなって…せっかくお花をプレゼントしてくれたのに「花の面倒まで見てられません!」とパパに怒ったことあったなぁ…。

と思い出がよみがえりつつ(笑)

もう花を飾る余裕できたんじゃない!?と復活させてみました🌷



第2弾は、 木の色の 飾り棚✨


無印の飾り棚、憧れだったんですよね〜💕

賃貸だから壁に穴開けるな、と思い込み、グッとこらえてましたが、穴は埋めれば大丈夫!との先生のお言葉を信じ、ついに踏み込みました🤣笑


お茶のポット置く場所が決まらず、ココら辺に棚あるといいな〜…とふと思ったのがキッカケで。それに気づいちゃったら、もう止められない!🤣笑

憧れの棚を買う口実は揃った!!と即購入🤣笑


ココまで頑張ってきた自分を、喜ばせてあげました🎵



でも、コンセント周りのゴチャゴチャ…

なんじゃこりゃ!!😫

せっかくの気分が台無し〜🌀


てことで、次回の課題はココだな!!🫡


さぁ、どうやって整えよう?

良い案ある方、ぜひ教えて下さ〜い🙋💕