笑顔と涙の統一地方選挙、前半戦。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

私にとって初めて経験する統一地方選挙。

その前半戦が終わりました。


候補者の皆さん、支援者の皆さんやスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ご当選された皆さん、おめでとうございます。


仲間たちの選挙活動を通じて、私たちがどれほど多くの有権者に支えられているのかということを再認識すると同時に、議員を志した原点を思い起こすことができました。













心残りは、時間が限られている中で全ての仲間たちの応援には行けなかったこと。SNSなどで選挙の様子を拝見しながら心の中で応援していました。


平成最後の統一地方選挙は18歳から投票できる初めての選挙でもありました。


多くの皆さんに政治に関心を持っていただき、自分の住む町"ふるさと"のことを想っていただけたらありがたいなぁと思いながら、応援演説をいたしました。


私の思いが少しでも届いてくれたら嬉しいです。


そして、各地で出会った皆さんの温かいぬくもりを忘れず、感謝の気持ちを持ち続け、私自身も頑張っていきます。







選挙はまだまだ続きます。


4月9日からは沖縄3区と大阪12区で衆議院議員補欠選挙、4月14日からは統一地方選挙の後半戦が始まります。


私も仲間の応援に全力を尽くしていきたいと思います‼️


さぁ!明日は沖縄へ!