幸せになる権利 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

誰にだって平等に幸せになる権利がある。

いま、不幸せを感じてる人も、
どうして自分だけと思って嘆いている人も、みんな幸せになれる権利があると思っている。

誰かや環境やお金や時間のせいにするのはやめて、まずは自分を整えて変えなきゃいけないね。小さなことからコツコツと^_^


わたしの場合は、毎朝、鏡の前で「ハッピ~」って笑顔を♪( ´▽`)
そして、前向きな言葉をできるだけ意識して使う!

疲れていても、笑えないときでも、
まずは笑顔笑顔!
そして「なんくるないさぁ」

そうやってわたしは心がけています!

と、ブログを書いているときに、美容院で
初白髪発見!!!


一本だけだけど、なぜか愛おしい(笑)

ちゃんと頑張って生きてるね、と言われてるような気分になりました。

白髪の原因など色々あるかと思いますが、
わたしの場合、気持ちの持ちようでネガティブなこともポジティブに持っていきます~

白髪一本にも「ありがとう」

{E5BB05A9-45AF-4DF8-9811-73D30C0C01D1:01}

はい!笑って笑って!

{14249C95-2A63-423E-ADF6-6ECA6F2D8D7E:01}


{B04EBEFB-FCEF-4DA5-9FCA-62A9E45A0134:01}