苦手なものを克服する。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の目標を立てました。

ズバリ!!!

苦手なものやコトを克服して、
理想の自分に近づくことです。

わたしの苦手なものやことは、たくさんありますが、、、

まずは、料理ですm(__)m

台所に立つことが毎回おっくうなわたし。

だけど、「食」って大切。
それは重々わかっております。

料理苦手なわたしでも、冷凍食品やコンビニやファーストフードを息子にはできるだけ避けています。

いま、わたしが作れるレシピをもっと美味しくなるようにと、、、見つけたのがこの本!!

{EE4C3031-BD84-41B5-9D83-C120EF033495:01}

「絶対に失敗しない料理のコツ」

この本はすごい(笑)。

息子っちも「美味しい!おばあちゃんのハンバーグより美味しい!」と絶賛したぐらい、この本はすごい(笑)。

この本の出版社の方と知り合いでもなんでもないんですが(笑)、いいものはみなさんにお伝えしたい!!

一般的な家庭料理を一工夫するだけで、
魔法のようにおいしくなります!

是非!わたしのように料理が苦手だなぁ~、もっと美味しいのを作りたいなぁ~と思っている方々へ、お試しあれ^_^

料理といえば、毎週金曜日夜9:55からBS  TBSで放送されている「かんたん!アイデアレシピ ~食卓を彩るフィラデルフィア~」に出演しているのも、わたしの中では大きな挑戦でした(^-^)この番組のおかげで徐々に料理が楽しくなってきてます。

三日坊主にならないように、、、
習慣になるように、、、
さらなる自分の高みを目指して、
母さんがんばります。