TBS「UTAGE!!」 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々にこの子と共演しました!!

{7AAF18F5-5952-40F3-8989-4FEBB57A5EE0:01}

メンバーのひろぴー。

ひとつ下とはいえ、もうみんな30代になりました(笑)。

他のアーティストさんの歌をうたうのは、すっごく久々で…なんか申し訳ないなぁ~と思いながら(笑)、でも楽しんで歌ってます。

歌って奥深いなぁ…としみじみ感じてる。

初回は、ひろぴーと中島みゆきさんの「空と君のあいだに」を歌わせていただいたけど、10代のころの私じゃ、この曲の歌詞の理解などできなかったんじゃないかな。

今になって。

色々経験させてもらって。

もちろんまだまだ理解には遠いかもしれないけど。

「空と君のあいだに」

わたしにとっての「君」は、
息子。


{F9751E5E-B3F6-4633-BE6F-BDFDEDA59519:01}

「君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる」よ。

来週は出演しませんが、
再来週また出るかもー^ ^

また是非見てください!!