20代最後の朝。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

予定していたものが、ズレて…ひとり、日光浴(笑)。

{2C9A1950-2ACE-4119-885A-AF861F6752D0:01}


20代は結婚から始まり、子育て突入したり、SPEEDが再結成したり…とあっという間に終わりを迎えようとしている。

「何のために歌っているんだろう?」

「何のために生きているんだろう?」

そんなことばかり考えていた気がする。

答えはいつもいっしょなのに、
つらいことや悲しいことがあるたび、疑問を繰り返す日々だった。

ある人に言われた。
「築いて壊して、また築いて壊す。それがエリの生き方なんだね。」

意識せずに生きてきたけど、振り返ってみたらそうであることがわかった。

それは、変化や進化をしたいという気持ちから無意識にそうやってきたのかなと。

それがいいとか悪いとかではなく、私にないものは持久力や継続なんだと気づかされた。

30代。

未知の世界で、何が変わるかなんてわからないけど…

決心したことがあるのは間違いない。

手放すものは手放す。
続けたいことは誰が何と言おうが関係なく続ける。

それを実行し、20代で出来なかった継続性を持ち、丁寧に、新しい今井絵理子として生きていきたい。

今日また何か振り返ったことで感じたことがあれば、また書こう。

{336493AC-3F74-4BEF-8D4D-BE715259D529:01}


LIVEまであと2日!





虹ニューアルバム「just kiddin'」発売中!


虹9/23(東京)、29(大阪)『Eriko Imai LIVE 2013 ~just kiddin'~』LIVE開催!本人からのプレゼント企画もぜひ参加してね!




twitterTwitter
facebookfacebook