今日はALBUM発売日。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間に、ALBUM「just kiddin'」の発売になってもーた。

四月からALBUM制作に入り、春を越え、夏を越えての発売。長かったような、短かかったような。。。

ALBUM楽曲12曲のミュージックビデオも作った。

それは、聞こえない人にも映像で目で音楽を楽しんでもらいたいという思いのもと、字幕にもこだわった作品たち。
もちろん、今まで応援して下さっている人たちの喜ぶ笑顔も見たかった。


撮影も、人手が足りず、時間もなく予算もない中、スタッフの方たちに
「もう諦めてくれ」
「無理だよ」
「発売日を延期しよう」
と、言われた。


でも、諦めなかった。

諦めちゃいけないと思った。

どんなに周りの人々がNOでも、自分の気持ちがYESと言っている限り、自分を信じてやることを貫いた。

結果…

監督とたった二人で制作やロケ班、編集もやらざる得ない状況だった。予算管理も初めてやった。足りずに自腹をきることもあった。寝ずにアイディアを考え撮影することもあった。目の下のクマ隠れてたかな(笑)?

わたしのワガママや急な変更にも黙々と作業をしてくれた監督に感謝したいとともに、時間がない中駆けつけてくれたスタッフのみなさん、一日に2曲のミュージックビデオ撮影でも何も言わずに協力してくれたメイクさん、スタイリストさん、ダンサーのみなさん。そして、大阪からわざわざ駆けつけてくれ出演してくれたタカ。

本当にありがとうございました。


たったひとりで貫いた意志に賛同者がどんどん現れて、結局はたくさんの方に支えられてこの12曲のミュージックビデオが完成された。


「諦めずに進もう」


最初は、ひとりぼっちかもしれないけど、きっと誰かが背中を押してくれるから。

自分に負けないで。

{35C6F5D3-C02B-4FCF-AFA4-EDF5455042CB:01}



just kiddin'







虹ニューアルバム「just kiddin'」2013年9月4日発売!
┗特設サイトにて全曲試聴スタート!!

虹『Eriko Imai LIVE 2013 ~just kiddin'~』VISION FACTORYモバイル会員チケット優先受付スタート!!

twitterTwitter
facebookfacebook