エリックは
現在身体の成長期キラキラ

この春で
小学校卒業を迎えます。

身長が10ヶ月で
7センチ
伸びました爆笑

体重は、8キロあたり
増えたのでは?
追記:訂正4.4キロでした笑い泣き

先日、
膝が痛いと言い出し
湿布を貼って学校に行きました。


あと、
奥歯が歯
立て続けに2本抜けましたキラキラ

成長凄まじい拍手


エリックは、歯をまじまじと見て

「ありがとう得意げ

って言ってました。


抜けた歯に感謝したことがないので
感心してしまいました。

綺麗な奥歯でしたよ~。

満月


歯を抜いて

5分後に

焼肉をモリモリ
食べてましたょもぐもぐ



夕飯前に

「歯が抜けそう」
って言ってて

食べてから抜くか

抜いてから食べるかの選択で

抜いてから食べることにしました。

心置き無く食べれて
良かったかもね

(*´∀`*)