A METEOR | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

5月22日
赤坂ブリッツ♪



photo:01





HYDEさんから
お花きてたよ♡



いつも通りの
温かな時間。

たとえ
直前まで
ライブの実感なくても。笑
始まると
すーっと
身体が
空間に馴染んでく。

清春さんの
ライブって
私にとって
本当に大切な
時間です。

限られた時間だからこそ
一瞬一瞬を
しっかり
この目に焼き付けるように
観てました。


嬉しいお知らせもたくさんラブラブ

7月には
次のシングル
涙が溢れる
リリースですニコニコ

もう何度か
ライブで聴いたけど
早く音源化して欲しいなー
って
ずっと待ち望んでました。


この日は
電車も余裕♪で
ラストの
あの詩を歌って
までしっかり
聴けました音譜

この時間が
あるから
日々頑張れますビックリマーク

おまけでは…

赤坂ブリッツは
禁煙らしく、
ライブ中
煙草を全く吸わない
清春さんが
新鮮でしたにひひ


この日は
愛ペタもドキドキ

photo:02




ありがとうございました。
大好きですドキドキ