今の気持ち | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

昨日、
ある方から
突然メールが
着た。


俺、
結婚しました。


7年?
8年?
もう何年前なのか
定かじゃないけど
ずっとずっと
大好きな人。


今まで
どれだけ月日が流れても
絶対
その存在が
消えることがなかった
大切な存在。


こんなに
誰かを好きになったのも
初めてで
思い出は
色褪せることなく、
昨日のことにのように
今でも鮮明に
残っている。


初めてメールをもらったとき。
朝方の海岸線を
ドライブしたこと。
何回も登ったいろは坂。
車の楽しさも
教えてくれた。
受験の時にくれたお守りも
今も大切に手元にある。


数えきれないほど。。


迷惑も
たくさんかけた。


私も
出逢った当時の
彼の年齢になって、
たくさんの経験をして、
違う誰かと恋をして、
気付くこともたくさんある。


叶わないって
分かってはいたけど、
ずっと夢見た
彼の隣は
やっぱり私じゃなかった。


今はただ、
その子の隣で
貴方が笑っているのなら。。


それだけでいい。


こういうのって
失恋って言うのかな。。

また前に進めるかな?
。。進むしかないよね?






季節は
穏やかに終わりを告げたね
彩られた
記憶に寄せて
さよなら
愛をくれたあの人は
この瞳に
揺らめいていた