らるくあんしえる | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



今日は
L'Arc~en~Cielが
日本人アーティストとして
初めて
NYのMadison Square Gardenで
liveが行われました。


リアルタイムではないけれど
映画館でのライブビューイングに
参加してきました。


hydeの声が
いつも以上に
艶やかで伸びがあり
特に叙情詩で
その美しさが
際立っていたように
感じました。


さらには
異国の言葉で
ラルクの歌を歌う
アメリカの人達。
その姿だけで
胸が熱くなりました。
同時に
ラルクってすごいでしょ?カッコいいでしょ?
って誇らしげに
なりました。笑


最後にhydeが


ここまでくるのに
20年かかりました。


って言いました。


20年。。。

私は
これから20年後、
果たして今のhydeと同じように
言うことができるだろうか。

今の自分が
イチバンだって
言えるのかな。。

私にとって
ラルクと歩んだ年月は
15年。

平坦な道だけじゃなくて
辛い時もたくさんあったはず。

それを乗り越えて
今日この日を迎えた4人は
最高にかっこ良かった。


色んな想いが
溢れすぎて、
ラストの虹で
泣いちゃった。

だんだん
まとまりがなくなってきたので
そろそろ終わるけど

やっぱり
ラルクが大好きだ!!



かけがえのない
心の支えで
ずっと
憧れの存在。


5月に
また4人に逢うのが
とても待ち遠しい。


おわり

photo:01