大菩薩嶺 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

12月11日。


大菩薩嶺へ
いってきました。


8時10分
登山開始富士山


photo:01





スタートは
ロッジ長兵衛です家



photo:02






登りは
なだらかな
道が続きます晴れ



photo:03





福ちゃん荘を通り
てくてくと
山頂を目指すこと
約1時間…

photo:04





大菩薩峠へ
到着ですキラキラ


この日は
気持ちのいい快晴ビックリマーク


photo:05




富士山も
よく見えました富士山


有名な
なだらかな稜線を歩いて
さらに上を目指します


photo:06




なんと、
東京のビルや
スカイツリーも
見えたよ東京タワー



山頂は

photo:07



残念ながら
なにも景色は
ありませんでしたあせる


11時40分
下山。


下りは
ひたすら
雪道でしたが、
アイゼンが
必要なほどではなく
無事に
怪我なく
降りることができましたニコニコ



歩いていて
すごく気持ちよく、
大好きな山になりました音譜


今度は
緑の時期に
来たいなドキドキ