北海道1。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


今回、仕事の都合で
北海道にはちゅドキドキ上陸しましたラブラブ!







2日目の夕方から自由行動になったのでキラキラ
大いに遊んできましたー!!!!







~食べ物編~








まずは…ドキドキ







photo:01









ジンギスカンヒツジドキドキドキドキ





生臭さがなくて
めちゃうみゃぁ~ラブラブでしたニコニコ






そしてキスマーク







photo:02









海鮮丼うお座

今まで、イクラって苦手だったけど…汗
これは好きになりました!!!!






道先で




photo:03









あったかミルクものんで音譜



photo:04









お土産もたくさんゲットして







大満足でしたDASH!ニコニコチョキ







あ、ラーメン食べ忘れたDASH!





iPhoneからの投