旅行。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

岩手へ行ってきました車DASH!


一日目は、


猊鼻渓


photo:01



photo:02




中尊寺

photo:03




photo:04




そして、花巻で温泉に入りましたニコニコ



2日目、


龍泉洞

photo:05




photo:06



あとは、三陸海岸をひたすらドライブ


photo:07




この日だけで、700㎞くらい
走りましたチョキキラキラ


ちゃんとしたひとり旅…


初めてで、


無事に帰れるか不安だったけど


楽しく終えることができましたラブラブ


でも…




何にもとらわれずに
ひとりきりになりたくて行った今回の旅行だけど、



結局は、何処かで誰かと繋がっていたくて。


あたしは、ひとりにはなりきれないってことが分かりました。



こうやって、
ブログ更新しちゃうのも、いい証拠だよねー。



最後におまけ。


photo:08



山道で見つけたにひひ

エヴァっぽいでしょビックリマーク



iPhoneからの投稿