Ain't No Magic | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

blog-eri.com-201003061519000.jpg



今日は まず、午前中
車検から帰ってきた愛車をお迎え(≧ω≦)
車検中は代車に乗ってたけど、
やっぱり我が相棒の方がカッコィィし、乗り心地がよぃです。
これからも大切に乗ろう★




そして、約一年半ぶり。
B'z LIVE-GYM2010
"Ain't No Magic"
@東京ドーム
行ってきましたε=┏( ・_・)┛



親友が大のB'zファンなので、毎回ツアーに参戦してるんです。



稲葉さんも松本さんも 相変わらず素晴らしいパフォーマンスでした!


5万人が一つになる瞬間もすごかった!



こんな日に限って レディースデー突入したけど(笑)そんな鬱憤も晴らしてくれるカッコ良さでした(o^o^o)