週末 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

土曜日



マイクロソフト認定の情報系の資格を受験してきました!


結果は。。。



blog-eri.com-201001231234000.jpg



無事に合格☆
一科目の受験料¥10000×二科目でお金がかかったから合格して安心した~(´Д`)


その後は。。。
買っちゃいました


blog-eri.com-201001231507000.jpg


バイオハザード(≧ω≦)
Easyモードでプレイしたよ。
まだ途中だから 早くクリアしたい!



日曜日



初めてのGREEN DAYライブinさいたまスーパーアリーナ


blog-eri.com-201001241404000.jpg


外国人バンドのライブは初めてで緊張しましたが、始まってしまえばそんなの関係なかった!


モッシュ・ダイブがめっちゃ凄かった!!!


私もぎゅーぎゅーに押し潰され、身動きは取れず、メンバーは全く見えず。。。

汗だくで Tシャツびちゃびちゃだったけど、


それでもめっちゃ楽しかった!
また行きたいな♪


パンクってすごいっ!


スーパーアリーナには
ジョン・レノンミュージアムもあって。。。



blog-eri.com-201001241431000.jpg


エントランスだけ(笑)

時間なくて 入れなかったー。今度ゆっくり見に来たいな☆



そんな週末でしたε=┏( ・_・)┛