2010年、初☆ | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



だぁいすきな 清春さんにお逢いしてきました。




FM FUJIの観覧です~



4時くらいから並んで 

清春さん、6時くらいに登場っっ



もぉ 相変わらず 寒さも吹き飛ぶカッコよさでしたラブラブ!ドキドキドキドキ



登場時とラストの2回 観覧できた上に

立ち位置も 清春さんの真正面をGetできました!!



清春さんとの距離がめちゃめちゃ近くて

頭からつま先まで 舐めまわすように まじまじと見つめてしまいましたラブラブ



今日は全身黒のコーディネート

早い段階で眼鏡を取ってくださり、綺麗な瞳や すっとした鼻

すらっとした指先。。

どこをとっても めちゃめちゃ素敵でした。。



ラジオの内容は 殆ど聴けなかったけど。。笑



あっという間の幸せな45分でした♪



清春さんの出番の後は 出口へダッシュDASH!



はい、お見送りもバッチリしてきましたぁニコニコ



時間がない中、 プレゼントを直接受け取ってくださった清春さん。。

なんて 優しいんだっしょぼんキラキラ

しかーし、

そんな時に限って プレゼントも手紙も用意してこなかった

馬鹿な私。。。。叫び

清春さんが 真横に来てくださったのに

『お疲れ様でしたっっ』

しか言えませんでした汗

なんて 馬鹿なんだ。。。。。

けど、この時 清春さんの肩を触ってしまいましたっっ!!!!


ひやぁ~

夢心地です。。

たぶん、今までで一番 清春さんのそばにいられた




待っている間は 寒くて寒くて くじけそうになったけど。。

今日は 逢いに行って 本当に良かった!!



今年も ライブだけじゃなくて イベントやラジオにも 積極的に逢いに行こうっ!!

って思いましたリボン



今日も誘ってくれた 清友ちゃんに 本当に感謝ですドキドキ




お見送りも終えた後は 冷えた体を温めにマックへ~



blog-eri.com-201001161902000.jpg


テキサスバーガー 美味しかったニコニコ




さぁて。

次は『音楽ば~か』を見なきゃっ!!


早く 12:55にならないかなっ