UROBOROS-with the proof in the name of living... | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

二日間のライブが 終わりました。


VINUSHKAで始まった一日目。
そしてVINUSHKAで終わった二日目。


京さんの
『此処が真実だ』
に泣きました。。。



まさに、UROBOROSの集大成と呼ぶに相応しいライブでした。



今日は
我、闇とて…
から始まり、
Diety
OBSCURE
と、昨日とはまた違ったセトリでした。



マゴッツ
THE FINAL
もあり、二階席でも関係なく暴れてきました。



DIRの音楽は
怒り、悲しみ、痛み、恐怖。。。世の中に溢れている、だけど目を背けたくなるものに 正面から向き合う音楽だと改めて思いました。


最後に激闇のPVをフルで見たけど、あれも凄かった。
一般にはとても流せない映像だったよ(笑)


だから、私たちも全力でぶつからないと潰れてしまう。
その結果、今もふらふらな状態で帰ってるけど、全てを出し切ったから 悔いはないんだよね。


本当に、唯一無二の素晴らしいバンドだと思います。



新年一発目から パワー貰いました。



あ。
今日の席は南西だったんだけど、
アリーナとステージ全体がよく見えました。
アリーナの暴れ具合を見るのが 何気に好きです♪




京さん、
薫さん、
堕威さん、
敏弥さん、
心夜さん、
そしてスタッフの皆さんに感謝です!
そして、虜の皆さん、お疲れさまでした★