帰宅中。。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

blog-eri.com-201001092120000.jpg



1日目 終わりました。


もう既に 燃え尽きてます
。。。明日もあるのに(笑)


今、宇都宮に帰宅中です。

。。。ホテル取ればよかった。。。( ̄ロ ̄;)




久々のDIRでしたが、
やっぱり最強に最狂です!


特に最後の

第三帝国
羅刹国
クレバ

この3曲で ヘドバンしすぎて フラフラになりました(><)

それから、


激しさと、この胸に絡み付いた灼熱の闇




この二曲はライブで初めて聞きました!


破壊力120%でした。
激し過ぎる。。。


場所もアリーナで、柵がある位置を取れたので
思う存分暴れてきましたo(^-^)o


明日は 二階席なので
もっと全体の雰囲気も味わおうと思います(^O^)/



お疲れっした!