RARXEPHON | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

blog-eri.com-201001081945000.jpg



ラーゼフォン、劇場版。

最近見て めっちゃ泣いたアニメ。


なんかこう、 初めての恋を ずっと大切にする気持ちが すごく伝わってきて、
その純粋な想いに 泣けました。





初恋。。。



私にとっては 高校生の時だったなぁ。


さっき気付いたんだけど
私、もうすぐ その時の彼の年齢になるんだよね。


あの時は 23歳って めっちゃ大人に見えたのに
実際の私は 全然お子ちゃまだなぁ。。



その恋が実ることがなかったけど
今でもその人とは繋がってて、
自分でもよく分かんないくらい 不思議な縁です。


多分、この先もずっと 好きな気持ちは変わらないんだろうなぁって 思います。


深夜の戯言、でした。


おやすみなさい