年末。。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



23日の横浜から あっという間に 今日はもう30日。。


清春さん、年末FinalLive お疲れ様でした★

50曲、5時間半。。。。

さすがですっっ!!





さて




今年も あと2日です



その前に まだ 23日の日記書いてなかったっっ(゜д゜;)



23日。



代官山でランチ

以前行った パンケーキCafe Cloverにて。

グラタンランチ★




blog-eri.com


久々に

○りりちゃん&り○ーじさんペアと再会★

○りりちゃんに お土産頂いてしまいましたぁo(^▽^)o



blog-eri.com



ありがとうございますっっ!!

大切に使わせていただいてますはーと




今回のグッズ


イヤーマフ♪


blog-eri.com



ポーチ&ストラップ♪



blog-eri.com


今回も可愛くて お気に入りです



代官山では 

もちろん、こちらでもお買い物



blog-eri.com


クリスマス限定のネックレスをGetしてきました♪





ライブは、いつもながら最高に幸せでした。。


いつもは聴けないレアな曲も。。

あんな温かいライブは 清春さんにしか できませんっ



2009年は 沢山の 幸せを頂きました

2010年も 清春さん最愛★で行きたいと思います