6日 日曜日。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



今回は 群馬へ お出かけしてきました♪




お昼は 水沢うどんっ

日本三大うどんのひとつです。


こしがあって うま~っ


blog-eri.com


そして 榛名山へ。

頭文字Dで出てくる場所を 実際に通って 大興奮です☆★



友達の FDも 輝いてます笑

やっぱ この車は カッコイィ~



blog-eri.com


湖は 陽の光で キラキラ 輝いてました



blog-eri.com


ロープウェイに乗って 榛名山頂へ




blog-eri.com


この景色を見ながら 清芳亭の湯の花饅頭をパクり。

程よく効いた 塩味が うまっ!!



blog-eri.com


その後は 冬桜見に 桜山公園へ


。。。だけど まだ時期が早かったのか

3分咲きくらぃでした。。。


庭園は綺麗だったょ



blog-eri.com


夜は 足利フラワーパークのイルミネーションを見に行きましたっ

もみじもライトアップ★




blog-eri.com



blog-eri.com



blog-eri.com



blog-eri.com



blog-eri.com


ツリーにお願い事もしました。


もちろん 清春さんにたくさんあえますようにって(^^♪



blog-eri.com



また 1週間 がんばろ~。