TOKYO MOTOR SHOW 2009 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



11月1日に行った


TOKYO MOTOR SHOWの様子です!!




まずは 一番の お目当て☆

FT86です!!




blog-eri.com



blog-eri.com

あの伝説の ハチロクレビトレの後継車とも言われてます


まだ コンセプトの段階ですが

市場に出る日が 待ち遠しいです♪


それまでには 私の免許もAT限定解除したいなぁ。。





レクサスのFTAです!!


エンジンは YAMAHAとの共同開発らしいです


その音も聞いたんですが

とってもイィ音で♪

聴き惚れてしまいましたぁ~



blog-eri.com




blog-eri.com



圧巻なお姿の GT-R!!!


すげーかっくいぃ!!



blog-eri.com



blog-eri.com

おなじみの 丸いテールのおしり♪




人垣もすごぃ。。

運転席に座るのに

一時間待ちました。。笑



blog-eri.com


スピードメーターも

340km/hまであるんですょ!!



blog-eri.com





そのほか。。





レクサス



blog-eri.com




これは。。

たぶん、マツダのRX-8



blog-eri.com


今年は 外国車が BMWとロータスという

ちょっと寂しい感じでしたが


それでも 過去30年のカーオブザイヤー受賞車の展示を見たり

国産車みたりと

十分 楽しんできましたww



また 来年も行きたいな( ´艸`)