お疲れ月曜日 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

blog-eri.com-image.jpg




また 1週間が始まりました


昨日の試験は


自己採点の結果、
無事に合格できそうですo(^-^)o





今までの成果がでたので
満足のいく結果が出せたと思います。




だけど 今回の試験は決して自分一人じゃ乗り切れませんでしたぁ



一緒に勉強を頑張った同期がいたから
私も頑張れたしっ。
特に、
いつもいつも 分からないところを教えてくれた友人には 本当に感謝してます



とりあえず~



一段落ついたけど。。。




これから何しようかな~



そろそろ 紅葉を見に行きたいなぁ



最近、ローソンのリラックマ商品に踊らされてるえりでした(・∀・)ノ