Acid Black Cherry | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


blog-eri.com-200910111741000.jpg






blog-eri.com-200910112059001.jpg



Acid Black Cherry 2009 Tour  『Q.E.D』




行ってきましたドキドキドキドキ




念願の yasuとの  初対面ですラブラブ!



初めて見た 生yasuは。。。





めーっちゃカッコ良かった!!!!!!!!!!




そして 動きの一つ一つが エロィィィ!!!!!!!!笑



あの 腰の動きに ヤラレましたwww



(・∀・)パネェー



時に激しく 時に甘く、切なく。。



大好きな 


『Black Cherry』


も聴けたし♪



『愛してない』


『眠り姫』



では キュンと 切ない気持になりましたぁ。。。



恋をしたくなる 曲です恋の矢



最初は ノリがよくわかんなくて大変だったけど


周りに合わせて ガンガン頭振って 咲きまくってきましたチョキ


何気に 咲きとか 初めてしたわ。笑




MCは 芸人張りのトークで☆



基本 下ネタばかりでしたパー


その中で 紹介されてたGOODS




『ABCセット』



内容は 歯ブラシ・ハンドマッサージャー(という名のピンク●ー●ー)・コ●ドーム



すごぃプッシュしてましたww

でも 売り切れっていぅwww



『カチューシャ』


yasu曰く

小悪魔になれるカチューシャらしいですww

これはまだ売れ残ってたので

終演後。。。

買っちゃいましたドキドキ





blog-eri.com


これで 小悪魔に なれるかなーべーっだ!ラブラブ



あっという間の 2時間半の ライヴでした♪





最後は yasuがTシャツを脱いで上半身裸になったので

思わず 興奮してしまいましたパー




はぁー

終始 yasuのエロさに ヤラレっぱなしでしたドキドキドキドキ




また ライヴに行きたいな~

今度は Janneのライヴも行きたいっっっ音譜







開演前は、仙台の友達にも会って

お茶してきましたぁコーヒー


blog-eri.com


友達曰く

この時 すごーく眠そうな顔をしていたそぅです。。。笑




blog-eri.com




なかなか 忙しかったけど

仙台 とても満喫してきましたーニコニコ