本日のメイン | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


blog-eri.com



やっと 届きました



清春さんの15周年目を記録した

ドキュメントDVD 『15』





さっそく 観てますドキドキドキドキ



特に 印象的たったのは 


年末の なんばHatch



あ~

こんなことあったなぁ。。。って 思い出します






そして 昨日はFCオンリー!!

参加された皆様、お疲れ様でした



私は 残念ながら行けませんでしたが

清春さんの記事から 素晴らしいライヴだったことが

想像できます




しかも また 嬉しいお知らせがッッ!!!!!!




12月23日★


横浜BayHall




絶対 絶対 這ってでも!!!!!!






愛に行きますドキドキ