日曜日。。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


久々に ディズニーランドに行ってきました影ミッキー




この日はめたんこ暑かったので まずはコレ


blog-eri.com


オレンジのアイス★

うま~




時期的に ちょうど ハロウィン仕様になってましたハロウィン



blog-eri.com


絶叫系が苦手な私。。



blog-eri.com

↑↑これには乗りませんでしたがぁ。。


初めてビックサンダーマウンテン&スペースマウンテンに挑戦!!


フラフラになりながらも ちょっとは克服できたかな?!笑



ナイトメア仕様のホーンテッドマンションも初めてでしたドキドキ

あまりにも可愛かったんで 2回のっちゃったチョキ


blog-eri.com




ご飯~


前菜


blog-eri.com

シーフードラグーソースのパスタ


blog-eri.com


りんごのタルト


blog-eri.com

どれもうまっで満腹です♪




最後の花火まで見れて めっちゃ満足でしたはーと



次は シーに行きたいなミニー