横浜の思い出 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


折角 写真撮ったのに アップするの忘れてましたあせる




横浜。。。

といえば ココでしょにひひ



blog-eri.com-200909061229000.jpg


中華街~


何気に初めてでした音譜



エビチリのセットラーメン



blog-eri.com-200909061240000.jpg


豚まん~ブタ

これはさすがに 友達と半分こしたょDASH!



blog-eri.com-200909061403000.jpg

blog-eri.com-200909061404000.jpg

ジューシーで うまっ でしたぁニコニコ




物販に並んだあと 近くのショッピングモール?で一休み。。。



もちろん アイスでしょソフトクリーム



blog-eri.com-200909061528000.jpg


時間があったので 2個目突入アップ



blog-eri.com-200909061641000.jpg


ライヴ中 お腹痛くならないか心配だったけど 大丈夫でしたチョキ




この日は

ライヴ以外でも 横浜満喫できましたドキドキ



相方・麻夢ちゃん ありがとうドキドキドキドキ






今日、 勤務スケジュール確認したら 

やっぱり年内もぅは無理そぅでした。。。


悲しいけど。。。 今は早く一人前になるために禁欲の時期だっ!!

と思って 仕事を頑張りますDASH!

目指せ キャリアウーマンキラキラ


それに 清春さんとは また絶対逢えるって 小指と小指の約束があるもんねっドキドキ

次に逢いに行く時まで 女を磨こうラブラブ




さて フライデーナイツは ゆっくりDVD観賞しよっかな目