大阪の思い出 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


USJ~


初めてだったので ライヴ会場がどこだか分からず 若干 迷子になりましたww


blog-eri.com

blog-eri.com

Kittyちゃんも いるんだね~



blog-eri.com



でも はっちゃけ過ぎてて あんま 可愛くないかも。。。あせる


blog-eri.com-200908231927000.jpg

パレード 何のキャラかは謎ww


blog-eri.com



ライヴ後は 友達と合流して 梅田で 打ち上げ~~ビール


疲れ過ぎて 酔いがまわるのが 早かったガーン


この時 食べた 石焼きビビンバが 美味でした♪



blog-eri.com

遠征は 帰りの電車を気にしなくて済むのがイィよねっニコニコ



今回のホテル~


blog-eri.com

コストパフォーマンス◎でした!





そして 栃木に帰る前に もちろんGLAM ADDICTIONへ☆



狙ってた ワッペンカーデを ゲットン(σ・∀・)σ



blog-eri.com


可愛くて 軽くて 着心地も良くて 

これからの季節に 大活躍間違いなしです!!


GAの店員さんは 相変わらず イケメンだし 接客も丁寧で 楽しい時間を過ごせました~

また 絶対 遊びに行きますラブラブ




2日間の 強行スケジュールだったけど 充実した時間を過ごせましたドキドキドキドキ





ありがとう 大阪~にひひ