JACK IN THE BOX 2009 SUMMER | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



とゆーことで☆



レポ?? 感想?? 書きますo(^▽^)o





blog-eri.com-200908151810000.jpg



blog-eri.com-200908151244000.jpg

しっかり 清春さんの名前もありますょ~(*^▽^*)





まずは


ゾロ

ギルガメッシュ

cali≠gari

ムック

筋肉少女帯


この辺は ご飯を食べつつ まったり~してました


筋肉少女帯の自虐ネタが おもしろかったww



blog-eri.com-200908151421000.jpg


この時間帯に食べた タコライスおにぎり


kenライオンと共に☆


外には 出店もたくさんあって 何を食べようか 迷ってしまいます得意げ



この後は~。。。




acid android!!!!



ラルクのドラマー yukihiroのソロです


一年ぶりの ユッキードキドキ


ドラムを叩いていなくても カッコイィ!!!

実は。。。ユッキーのソロの曲をちゃんと聴いたのは 初めてだったんですが

かなりハードロックで 気づいたら 私も 暴れてましたww


今度 ちゃんと CD聴こう♪



そして お次は。。。




待ってました!!!! 清春さんドキドキドキドキドキドキドキドキ


はにゃ~ ヤバィ。。。カッコイィ。。。ラブラブ!


チラリとのぞく肩が 最強に エロスなのです!!!!!!!!


セトリはこんな感じ↓↓


petty

GROOVER

DALENE

ALIEN MASKED CREATURE

COME HOME

SANDY


私にとっては 約4か月ぶりの ライヴだったので

もう 最初から 発狂状態ww

結構 前の方に行けたので バッチリ清春さんを ガン見できましたぁにひひ


ALIEN~の時 興奮しすぎて 更に 前に行きたくなったけど

荷物があったので ここはガマン。。。DASH!


最後は 少年か LIKE@ANGELあたりかなぁ~って思ってから

まさかの SANDYでした♪


ラストの前のMC↓↓


『歯。。。歯。。。歯が痛い。。。』



えーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



清春さん、 それうちらにしか 分からないネタですょwww


でも そんな清春さんが たまらんのですニコニコ


早く 歯医者さんに行ってくださいね☆


あっという間の 30分でしたが 存分に 清春さんを堪能できましたチョキ

もちろん ありったけの 愛を送りましたょ~ラブラブラブラブ


周りには 当然FANは少なかったけど みんなそれぞれ ノッてくれたので

嬉しかったなー音譜






ありゃりゃ 大分 長くなってきてしまったので 。。。


次回に 続く。