三連休 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


学生のころは 『海の日』の重要性なんて 分かってなかったけど


今 しみじみと 『海の日』のありがたさを 実感してます





えりです キティー キティーちゃん




三連休ラストの 今日は


大学時代の 友達と 久々にデートしてきましたはーと





まずは 大好きな AGカフェで ランチナイフとフォーク




前菜


blog-eri.com




那須の何とかブタの冷製パスタ

さっぱりしてるし

バジルが効いてて うまーぃドキドキ


blog-eri.com



こちらは 私の 鬼怒川あゆとオクラのパスタ音譜


blog-eri.com

オクラって ずーっと苦手だったんだけど


友達に 勧められて食べたら 以外に美味くて

苦手 克服しました\(^o^)/





パスタと共にww


blog-eri.com


デザート


blog-eri.com



食後は カラオケ↑↑



これは そこで飲んだ マンゴーラッシーソフトクリーム

うまーぃ☆


blog-eri.com


清春さんの PVは外せません!!


blog-eri.com


KUROYUME武道館の映像もありました!!

テンションぅpアップアップ


blog-eri.com




そして  友達から借りたCD


blog-eri.com

椎名 林檎   三文ゴシップ


これから リピートしますニコニコ




今日は 楽しかったーハート




あっという間の 三連休でしたが

明日からまた 新たな気持ちで 頑張りましょうチョキ