清春さん☆渋谷タワレコ | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

行ってきました



渋谷タワーレコード




インストアライブ♪






LOVE






しかも 整番







まさかの 9番!!!








最前列!!!!!!!!!!!!!!!!!










今まで こんなに じっくり 清春さんを 間近で見たことがありません




足の爪先から 綺麗なタトゥー 頭の先まで



はっきり 見えましたキラキラ





この日の服装は


黒のスキニー


足元は 黒のサンダル

白いシャツに 白いラインが入ったベストをあわせて

首元はブラウン?ゴールド??のスカーフ

黒いハットに メガネでしたリラックマ






最初は トーク


エイベックスの締め切りは とても厳しいとか そんな お話をされてました




もぅカッコ良すぎて どぅしましょ




アコースティックライブ



いつもより 集中して 清春さんの声を聞いた




2月

五月雨

CROW

からたち(漢字がでてこない。。。)

Innocent(ライブでは既に何回か歌ってます♪今度のアルバムに入るそぅです)


そして。。。

時間がない中



『よく この渋谷タワレコの前は 車で通るから 多少時間が 過ぎても大丈夫!』


って言って 急遽 歌ってくれた








全6曲


イベントは 1時間15分ほどだったけど





全てが 濃厚で 愛溢れる 素晴らしい時間でした



久々に聴いた 清春さんの 歌声に 思わず 涙が出そうになりました






トークから 歌に入る時にの 表情がロックスターに変わるところ




大好きです心





その他 どれをとっても やっぱり 清春さんは カッコ良すぎなのです





こんなお方を 好きにならない筈が ありません







最後は お見送り。




本当に 一瞬だったけど 久々に お見送りまで出来て この上ない幸せです蝶々







今日は 行って よかった!



6月の ライブも行けないけど


それでも 清春さんに対する気持ちは




FOREVER LOVEなのです






清春さん スタッフの皆さん



素敵なイベントを ありがとうございました