週末 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。




こんばんゎ 






折角 登録したSynclも すでに 放置状態




えりです










blog-eri.com-200905292041000.jpg





with MAXコーヒー







もともとは 栃木限定じゃなかったっけ これ







先日 清春さんのブログで 清春さんがお飲みになってるのを見て





私も 真似っ子しちゃった









激甘~ だけど 美味しいよ













気付けば 










もぅ5月も おわり。。。









@ゆ~間だった。。。






そして   6月には





資格試験が 2つ 控えてます











今は その勉強中で 




特に平日は PCを開くのもままならない 状態です。。。









なので あまり ブログを見ることもできず。。。




ごめんなさぃ(ノ_・。)











だけど これからも ブログはやめないし できる限り 皆さんのとこにも遊びに行きたいと思っているので







もぅしばらくは 温かい目で 見守ってくださると 嬉しいです。







いつも ペタ コメくださる方々  





毎日 感謝ですLOVE