運命共同体 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

blog-eri.com-200905051231000.jpg
あれから数日が経ちました。



まだ幸せの余韻に浸ってます


5月2・3日
X JAPAN
東京ドームライヴ!



言葉では表し切れなぃよ





透き通った美しい歌声
そして、
『気合いいれてけー!』
『全国のお茶の間にぃ~』『弱い自分から強行突破!』
などお馴染みのMC満載な
TOSHI。




卓越したギターテク
貴男の『We are~!』に癒されました
TOSHIに『気合いが入ってないっ!』て言われてた(笑)PATA。




Xの色男★
タンクトップから見える腰つきにクラクラ
力強いベース
『We are~!』に萌えた
HEATH。




6人目のメンバーとして
素晴らしいギタープレイを魅せてくれ、
圧倒的な存在感を放った
SUGIZO。
YOSHIKIのピアノとSUGIZOのバイオリンのセッションは本当に美しかった!




そして、
どんなに大変な問題を抱えていても
強行突破で今回のライヴを決行してくれた
YOSHIKI。
最強のドラムとピアノプレイに釘付けでした。
だけど
前より痩せた感じで
心配になったょ(;_;)




最後にHIDE。。。
確かにステージの上には
HIDEがいました!




みんな
本当に、本当に素晴らしい二日間をありがとう




Xジャンプ
ENDLESS RAINの合唱
念願のオルガスム
まさかのART OF LIFE

会場の一体感も凄かった!ドームが揺れたもん




新曲のjadeもカッコイィ♪



グッズで5時間並んだことを除けば(笑)
最高の二日間でした





これからも
ずっとずっと



We are エーッッックス
\(^O^)/





写真は
購入したグッズ

タオル
パンフ
チョコクランチ





。。。YOSHIKITTY欲しかったな